令和2年3月卒業・修了者の卒業証書及び学位記の交付について

令和元年度琉球大学卒業式・大学院修了式の中止に伴い、卒業証書及び学位記の交付について、工学部及び大学院理工学研究科博士前期課程(工学系)は以下のとおりです。

【卒業証書及び学位記交付方法】

交付期間:令和2年3月24日(火)~3月31日(火)

原則として学生本人に受け取っていただきます。

なお、各学科、各専攻でなるべく小規模な単位で期間場所を定めて交付いたします。詳細については、各学科、各専攻へご確認ください。

※学位記の授与の際、37.5度以上の発熱または咳などの呼吸器症状、だるさや倦怠感のある方については来学を控え、郵送を希望してください。

※進路調査票は全員回答が必要です。対象者へメールで依頼しておりますので回答よろしくお願いします。回答がない場合4月以降キャリア教育センターよりお電話での回答督促がありますので必ず回答してください。

【郵送希望者について】

都合によりどうしても受け取ることができない場合は、郵送いたします。

郵送希望者は、3月31日(火)までに教務情報システムのアンケートより送付先を入力してください。

4月1日以降、順次発送いたします。

教務システムURL

https://tiglon.jim.u-ryukyu.ac.jp/Portal/

Page Top